UA-149845269-1

西区資材置き場

2024年03月10日 14:47

お世話になります「やわらぎ」の渡辺です。

皆様のお陰で年々作業ご依頼の地域が広がっております。

やわらぎ林業では聖籠町に本社を置き、3年前に自社山林を所有し

新潟市の作業範囲拡大に伴い中央区の沼垂に資材倉庫があります。


この度令和6年3月に西区の西小針台にも自社資材置き場を設置させて頂きました。

これも皆様のお力添えあっての事だと思います。

資材置き場が増えると言う事は支社が増えるのと同じくらい私達からすると作業効率や時間短縮に繋がります、例えば仕事道具や車が各地域にあるだけで私共の動きが変わりますので、お客様への対応も更に迅速に対応出来ます。

剪定するだけでも三脚やチェーンソー、バリカン、ブロワー等は必須ですし、特殊伐採等ではロープやチェーンソー等と道具の使い分けをしますので道具の置き場は重要ですね(例ですが今までは何かしら機械の不具合等があった時は聖籠に取りに行かなければでしたので、、、、)

更に皆様のお声に迅速に対応出来るようにスタッフ共々精進して行きますので何卒宜しくお願いします。

前のページ
とても危険の高木の作業
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)