UA-149845269-1

連日の猛暑

2023年08月22日 20:42

もうすぐ9月になるというのに35度を毎日軽く超える日々が続きますね。

雨が降らなすぎてダムの水が無くなったり、野菜や樹木などにも影響が出てます。

熱中症もそーですし猛暑によってマスクや消毒などが、おろそかになっている人が増えだしコロナも増えだしてるみたいで、、、、

私は昔から暑いのが苦手ですが、真冬になったら、なったで寒すぎて手足が動かなくなったり、夏は暑すぎて動けなくなるしで。。。。。

結果、春と秋が仕事でもプライベートでも過ごしやすいのかもしれませんね。

今週が猛暑のピークと言われてますが(先週もニュースで言ってたような気がw)

早く過ごしやすい日に戻って欲しいと願うばかりです♪

皆様も水分補給、塩分補給と熱中症には気をつけて日々をお過ごしください!



私は猛暑続きで5キロ体重落ちましたw

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)